楽に行こう!

のむさんチのライフログ

なんとか合格ライン、、、UMLは難しい

  • 06:31 知波もう起きたか。(~O~)ふぁ・・オレもそろそろ起きんと。
  • 06:36 お!テルも起きた!? お茶飲んだだけか^^;。
  • 14:10 ぼちぼち模擬試験やな。
  • 17:29 教育終わり。今日はちと早かった。
  • 17:29 そうそう。模擬試験は一応合格。けんど、ぎりぎり-o-;。
  • 18:19 豚のしょうが焼き http://movapic.com/pic/200909031819324a9f8a2409847
  • 18:44 テル、すごい寝汗。嫁さん曰く、水泳教室行きだしてからよー汗かくようになったんじゃ。。。と。新陳代謝がようなったとか?
  • 20:39 テルと知波の最近の寝る前の定番「バナナヨーグルト」が出てきた。
  • 20:56 知波、最近風呂は一緒に入ってくれるようになったけんど、仕上げ磨きは全然だめ。やったけど、今日は嫁さんの「脅し」のおかげでさせてくれた(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter