楽に行こう!

のむさんチのライフログ

新しいそば屋さん開拓。イケる(^^)

  • 08:06 (-_ヾ) そろそろ腹減ってきた。
  • 09:32 鉢を植え変えたら咲いた!今まで窮屈やったんやなぁ。 at 自宅 htn.to/nyeMZT
  • 09:39 けんど花とか植物って人間と同じやなぁ。ばあちゃんの調子もえいし、ツツジも咲いてよかったわぃ(^-^)。
  • 10:01 テル痰がらみの咳するき耳鼻科へ。
  • 10:24 耳鼻科に到着。二人を自転車に乗せて連れてくるのって疲れる〜(・ω・;)。at さえきクリニック htn.to/gYx9mw
  • 10:36 バイキンマンのステンドグラス!at さえきクリニック htn.to/dXiHEZ
  • 11:15 素直に帰るわけないき寄り道。at 中村公園 htn.to/ND6cBo
  • 11:32 今日は天気えいしのんびりできる。えい休日やわ〜。
  • 11:43 お砂場遊びちゅう。at 中村公園 htn.to/konZgZ
  • 13:24 道混んじょってやっと着いた。at 福すけ htn.to/9Jqe4h
  • 13:31 初めての店けどうまいやん! at 福すけ htn.to/pRFceU
  • 13:42 ここの蕎麦なかなか。そば湯は菊榮の方が濃くって好きやけど全体的に満足。また来たい。at 福すけ htn.to/d8oXLb
  • 14:31 布団カバーを物色ちゅう。at ニトリ(松山店) htn.to/bLqETF
  • 14:45 テルも小学3年くらいになったら買わにゃいかんろう。その時はホルマリンとか考えんと。at ニトリ(松山店) htn.to/Pk8qiS
  • 15:15 ケーキを受け取りちゅう。at あんあん htn.to/rNfTAJ
  • 15:58 なんか誕生日祝いっていうタイミングじゃなくなってきた気が…。
  • 16:15 オレの悪いところやなぁ。
  • 18:00 お風呂いただきました(´ω`)。
  • 21:11 テル吐いた! ちょっと食べ過ぎたみたいや。出たのは水分くらいでよかった。食べ過ぎたんやろう。
  • 21:42 知波寝た。テルも落ち着いてテレビ見よる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter