楽に行こう!

のむさんチのライフログ

GW旅行:三日目

  • 08:40 朝ご飯終わり。今日もえい天気や。at 美咲旅館 htn.to/SbwuVr
  • 08:56 海を眺める二人。at 美咲旅館 htn.to/jixA9T
  • 09:53 すげー!えい景色! at 瀬戸大橋タワー htn.to/m7V1wJ
  • 10:27 瀬戸大橋記念公園って広いし緑あるし遊ぶところあるし、子供連れてくるにはえいなー(^^)。
  • 12:30 U氏に教えてもらったうどん屋さんに到着。at うぶしな htn.to/a5uMxV
  • 12:35 けんど、U氏の言よった通りほんの近くにえらい行列のうどん屋さんが。すごかった。「うぶしな」はすぐ食える(^^)。
  • 12:43 基本はかけ、いただきます。at うぶしな htn.to/TXjrqx
  • 13:04 テルが頼んだざるがうまそうやったきオレも追加で注文。ざるのつけ汁がうまい!
  • 14:47 石鎚まで帰ってきた。(~O~)ふぁ・・。at 石鎚山SA htn.to/tXLrSb
  • 15:11 にしても日差しがきつい(><)。暑ぅ〜。
  • 16:17 晩飯の買い出しちゅう。at VESTA(久米店) htn.to/pH61tn
  • 17:10 携帯の充電ケーブルを宿に忘れちょったけんど、今連絡したら既に発送してくれたみたい。よかったぁ。
  • 18:06 風呂にも入って久しぶりに自宅でまったり〜。おビールいただきます。at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 19:33 テルと知波の晩飯やっと終わり。嫁さんも帰ってきたしこれからゆっくり食べますかねぇ。at 自宅 htn.to/gd7tty
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter