楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お寺でご祈祷、そんで餅まき

  • 08:36 嫁さんと知波はもう起きたか。(~O~)ふぁ・・オレとテルはまだ布団。テルは昨日ようけ動いたんやろ。
  • 11:45 ココ久しぶり。お蕎麦いただきます♪。at そばや 玄 htn.to/BhneTe
  • 12:36 月一のお寺に来たぜよ。at 妙見寺 htn.to/SunFp2
  • 12:51 これからご祈祷。二人ともじっとしてられんろうなぁ(・ω・;)。
  • 14:17 まもなく餅まきが始まる。戦闘準備〜。at 妙見寺 htn.to/mx1kAg
  • 14:39 ふー、何とか拾えた。こういう時普段からの鍛練(^^;がモノを言うよなー。
  • 15:15 近くのスーパーで試食品をつまみつつ休憩。今日は暑いわぃ(・ω・;)。半袖で正解。
  • 15:26 やっぱり試食品だけじゃ物足りずケーキを調達(^q^)。at MaxValu htn.to/HzWATA
  • 16:03 ついでに晩飯の買い出し。いっつもヨシケイやき一緒買い物の手際がようない。
  • 18:12 PS3 + torneBRAVIA で見よるけど、子供らが“これみたいー”“あれみたいー”って言うたらそっちが優先なんよね〜。BRAVIA が取られとる時も PSP があったら PS3 + torne が使えるか。。。
  • 18:27 ソラマメがおいしい。いま時期やもんね。テルが量を気にせず食べられる唯一の豆。
  • 18:32 PSP いくらくらいやろ?と思ってみたら意外に PSP go の方がお買い得な価格やったりする。PS3 + torne の視聴ならどれでもえいき安いに越した事ない。PS3 + torne を活用するためにも買おうかなぁ?
  • 20:18 二人ともぼちぼち寝る体勢。そのせいでリビングの電気を消される(・ω・;)。あー、キムチか朝鮮漬けが食べたい。
  • 20:29 嫁さん、二人を寝かし付けに入った。どれくらいで寝るやろ? 今日は妙見寺で暑い中待って餅ばいしてきたき疲れとるやろう。速攻で撃沈するんじゃぁ。。。
  • 21:23 子供らを寝かしに行った嫁さんも同時に沈没したみたいや。眠たそうやったきなぁ。
  • 21:30 torne すごく便利やけど PSP への書き出しはすごく遅いみたい。で、外付けHDDへのコンテンツの移動もこれまた遅い。。。普段の操作が激早だけに気になる。ソフトウェア更新で何とかしてくれんかなぁ。
  • 23:46 そろそろシメのうどんいただきまーす♪。at 自宅 htn.to/dj5bJp
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter