楽に行こう!

のむさんチのライフログ

性格でとるな〜(^^;

  • 07:29 テル、今日から年中さん。なんとか起きた(^^;。
  • 08:33 だいぶ葉が増えてきた。 http://movapic.com/pic/2009040808325949dbe2ab4d42d
  • 11:12 家替わる前に、お義母さんの体調の件、オレらが前に見てもろうた所(占い手相)で見てもらろうか?って嫁さん。
  • 11:13 む〜、そうしようか。。。
  • 11:55 おー、腹減ったぁ(≧〜≦)
  • 12:07 今日は異色の組み合わせ(^^; http://movapic.com/pic/2009040812070249dc14d670fe5
  • 15:04 ふー、難問解決に向けたドアが一つ開きそうや。光は見えた!
  • 16:36 洗濯物、テルが畳んだらしい。しっかり個人別に分けられとる(^^)。 http://movapic.com/pic/2009040816355749dc53ddadcdd
  • 16:56 テルら、今から公園に行くと。まぁ日も長くなったしって、えー、晩ご飯は〜?、
  • 18:32 野菜まきまきポークソテー♪。 http://movapic.com/pic/2009040818312949dc6ef176cf2
  • 21:28 テル、寝るの早かったなぁ。年中さん初日&久々の幼稚園で疲れたか?
  • 21:32 ラブレが切れた。明日はコンビニで似たようなの買うかなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter