楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ヤフオクでtorne争奪に破れたき店へGO

  • 12:04 いつもは調味料使わんけどタルタルソースはかける
  • 17:16 MIX10で Windows Phone 7 の開発環境が明らかに。これ見ると今はスマフォに手を出す時期じゃないなぁと思う。コレって信念がある人以外は。
  • 18:30 テルの副鼻腔炎、今日もろうた薬が終わったら終了みたい。やっとやなー(^ε^;)。
  • 20:53 テルは寝た。知波はいつものようにばあちゃんの部屋に。けんど何しよるんやろ?
  • 20:55 ヤフオクtorne の動きが活発になってきた。今日の昼まではまったく動きがなかったのに。。。みんな終了ぎりぎりを狙っとるんやろうなぁ。ウチはどうしよう?ヤフオクに参加するか、明日店に並ぶか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter